<< 大きなお庭のお家 | home |



Posted by スポンサードリンク | - -

公園遊び

夏休み。

結構毎日の勢いで公園続き。近所にある公園は木陰で気に入ってたのだけど、遊具がベビー向けなので、3歳児は興味が薄いらしく、あちこち公園めぐり。

あぁ、暑い。


先日友人に誘われた公園は、砂場の真ん中に水遊び用の遊具があって、水遊び・泥遊び専用砂場でした。



不衛生かもしれないけど、水・泥遊び大好きだよね、子供達。。。

砂場に行ったら、水道と砂場を行ったり来たりしてたので、砂場の真ん中に水があると便利だなぁ〜〜!っとも思ったけど、延々と子供が水を出してるので、砂場と言うより水たまり状態。

水たまり遊びも出来て、何とも楽しそうでした。

(夏の公園は着替え必須(ー ー;))
Posted by Tama | comments(1) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
TAMAちゃんさん、はじめまして。
楽しく読ませて頂いています。
ディノくんの成長ぶりも、手に取るように伝わり、勝手に叔母にでもなった気分でおります。笑
さて、憧れのブダペストについに来月行くことになりました^o^。ブダペストだけですが、日本では情報が少なく困っています。
BOL Bubi で市内の移動をしたいのですが、ルールがよくわかりません。
1. カード?の買い方、支払い方法、スマホでないと購入できないのか
2.乗り換えルール
もし、お時間ありましたら、ご返答お願いできないでしょうか。
すみません、お願い致します。
引き続き、ブログも楽しみにしております。
Junko | 2016/08/12 21:17









trackbacks
URL:http://hungary.jugem.jp/trackback/651
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS