<< 消防署 | home | 大きなお庭のお家 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

Fuzeri varへ行って来ました (フゼリ城・ハンガリー)

ある週末に友人の誕生日会があったので、車をスタコラサッサと進ませ、到着したのは

Telkibanyaという町


こんなブダペストから遠い所、なんか名目が無ければきっと来ないような場所。遠かった(ー ー;)

誕生日会は金曜日から日曜日と?週末?だったので、誕生日の本人や、他のゲストと一緒にチョイと観光へ。

狩りをする人などはこの周辺に来る人も多いそうなのですが、まぁ、我が家には無縁な趣味なので、次にこの周辺に来るのは何時の事やら。。。

行って来たのが
Fuzeri Var(フゼリ城)


城の麓まで来ると、雰囲気にチョット興奮。城の中も綺麗になっていて見て回るのも結構面白い城でした。


駐車場からお城まで徒歩20分程の山道


お城からの眺め

天気がイマイチだったのですが、気持ち良かったです(^^)


帰りに横を通った
Boldogkoi Var(ボルドグクゥイ城)


つい見かけたので立ち止まり。

他にも、ハンガリーの有名ワイン産地のトカイにも立ち寄りましたが、小さな町で、コーヒー飲んで、公園で遊んで家路に着きました。

友人の誕生日会がメイン行事だったので、観光はチョットだけだったけど、行くことの無い場所だったので、楽しい旅行になりました(^^)





Posted by Tama | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://hungary.jugem.jp/trackback/649
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS