<< ありえ無い | home | ブダペスト鉄道博物館 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

記念日のお出かけ

週末は夫婦のささやかな記念日なので、楽しく過ごそうと3人で水族館へ行って来ました。

私達も10年振りぐらいかな・・・でもほとんど何も変わってなかったですが・・・(^^;;

2歳半の息子は行く前から
『サカナみる〜』と大はしゃぎ。

行って来たのは
Tropicarium Budapest
Camponaと言うショッピングセンターの中にあります。


こじんまりとした水族館なので、2歳半と回るにはちょうど良い大きさ。

中には水槽を前に小さなビュッフェもあるので、サメを見ながらのんびりコーヒーも飲めるし、息子は魚のガラス越しにキスまでする喜びよう、楽しい時間でした。

最後には触れ合いコーナーもあるので、すが、私が他の水槽を見てたので夫と息子が先に行き、私は後で水に手を入れて最高に笑顔の息子と夫に合流。でも息子、長袖ごと手を水に入れてるんですよね(^^;;

なんで服の袖をまくり上げてくれないのか・・・な〜んて文句は飲み込みましたが(´Д` )

で、一旦家で休憩をしてから夕ご飯。

一度行きたいと二人で話してたステーキ店へ。

安いけど美味しいがモットーのお店らしく、お店やウエイターさんの雰囲気も良いし。お肉も柔らかく美味しかった〜〜

シアワセ(^^)

お肉も美味しかったけど、もっと面白かったのが羊のレバーパテ。羊の独特の匂いもあるけど、美味しかった〜〜

ハァ〜〜(´Д` )
シアワセ

ここはオススメです。

Meszar Steak Kitchen
1053 Budapest Karolyi utca 11
Facebookがサイトもあるようです

ハァ〜〜また行きたい♪


Posted by Tama | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://hungary.jugem.jp/trackback/624
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS