<< 子連れリスボン旅行 3日目 | home | Katalinpusztaへ行って来ました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

子連れリスボン旅行 4日目最終日

4日目は最終日。
夜のフライトでブダペストに戻るので、カバンは宿に預けてリスボン市内を見て回る事に


リスボンの“28番トラム”はどのガイド本を見ても載ってるし、乗りに行こうと思ったのだけど、


乗り場は並んでるし・・・
トラムの中はいっぱいだし・・・


う〜〜ん。
ベビーカー持って乗るの大変だよなぁ

って事で乗るのヤメマシタ(^^;;



宿の側で見かけたエレベーター?展望台?見に行ってみた。


これまた結構並んでる

う〜〜ん。


並ぶのが苦手な夫と動きたい盛りの子連れだし・・・
これも結局立ち寄らずデシタ(T ^ T)


結局行ったのは・・・
Eduardo VII公園(公園は子連れの友(笑))


でもこの公園の上まで歩くと、景色がキレイでした(^^)。

遅めのランチに干しダラのクリームグラタン(これまた美味しい)を食べて

ディノはラフな服に着替えさせて飛行場へ。飛行場が街からメトロで簡単に行けるのはとっても有り難かったです(^^)



ただ・・・

今回、ほとんど、全くって程リスボン市内を観光してない事にブダペストに戻って来て気付いた私たち。『またディノがちゃんと私たちと歩き回れるようになったらまた来ようね。』と今回のリスボン旅行おしまいになりました。

個人的には料理が美味しかったので、また来たいです(^^)

泊の個人メモ
Feel Lisbon B&B
単に安かったのとRossio駅とBaixa/Chiado駅の間にあり場所良かったのが理由で即決しましたが、ホステルをちょっと良くしたようなランクの宿でした。
共同シャワールームですが、いつも掃除してるのかキレイで、子どもを寝かせた後でもキッチンで買って来たワインなどゆっくり飲めて、以外に良かったです(^^)
若い子が多いかと思ったけど、以外に青年から中年層の人が多かった印象です。




Posted by Tama | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
naojaniさん
お久しぶりです!
絶賛いやいや期、やりたい期な頑固者で大抵私が疲れ果ててますよ(^^)。
飛行機、じっとはしてられませんが、後ろと前に迷惑をかけつつ、あの手この手で乗り切ってます。ポルトガル良かったですよ!!
Tama | 2015/10/15 18:04
わぁー!tamaさんの久しぶりの更新☆
ディノ君も2歳ですか。さすが男の子、走り回るんですね(汗)先が思いやられる・・・

ポルトガル、きれいな所なんですね。海と魚!日本人には満足の場所だわ♪
飛行機の中では、ディノ君大人しくしてました?ブダペストからどれくらいかかるんですか?
naojani | 2015/10/08 17:19









trackbacks
URL:http://hungary.jugem.jp/trackback/608
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS