

Posted by スポンサードリンク | - -

ブダペスト・7区

old mans
OLD MAN'S MUSIC PUB
Budapest 7-ker
Akácfa utca 13.
(ブラハルイザ広場から歩いてすぐ)

毎日21時からライブ演奏カラオケがあります。
意外に有名な人も来たりするそうなのですが、その辺の事に詳しくないTamaは人に対しての盛り上がりが無いまま音楽のみを楽しんで終わりますが、昨日は知っている曲が流れたので、あっ!知ってるかも!と嬉しくなりましたがわーい
音が結構すごいので、ライブが始まったら誰かとのんびり話が出来る状態ではありません。大体、話をしながら食事を取った後、ライブを楽しむという流れが一番かな。
Tama、大音響は苦手なのですが、雰囲気は好きですわーい

昨日はハンガリーのロックバンド、フーリガンズのドラムの人をお店で発見。『あぁ!名前は知らないけど、フーリガンズの人だよ!!』とチロチロと見てたのですが、私が知ってるぐらいだからハンガリーではかなり有名だと思うのですが、『写真とってくださーいラブ!!』とミーハーな人に囲まれることも無く、普通にご飯を食べて、音楽を聴いて帰って行きました。そんなもの??
でも、フーリガンズの人、そぉいえば昔、せーチェニー温泉温泉でも見かけたことがあったなぁ・・・。

old mans
量は多かったです。お腹がはちきれそうでしたモゴモゴ
Posted by Tama | comments(0) trackbacks(0)

ブダペスト・1区

何時もレストランやコーヒーショップに行くのだけれど、
自分達でもどこへ行ったのか忘れてしまったり、友人達とさぁ何処かへ?って思った時にすぐに思い浮かばなかったりするので、
自分達へのメモ代わりに、また行っても良いなって思えるお店を
ブログに載せてみることにしました。

昨日、友人の誕生日パーティで行ったビールバーですが、
色々な種類のビールもあり、黒ビールの種類も結構多かったです。
フルーツビールも沢山あったので女性にも良いかも。

黒ビール
Pater Marcus Apátsági Söröző-Étterem
Budapest 1-ker
Apor Péter utca 1
(ブダ側、鎖橋の近く。)

黒ビール
お店の中(今回お誕生日の友達)

黒ビール
ガビチが飲んでたビール
Posted by Tama | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS